章愛建設通信特別編、いよいよ印刷!

年末にも告知しておりました、ミニパンフ「章愛建設通信 特別編vol.01」が

いよいよ完成に近づきつつあります♪

 

2012年に発行した章愛建設のパンフレット(写真下)に続く、2つ目のパンフレット!

その内容は、ちょっぴり変わっています。

折りパンフになっているのですが、中を開くとこんな感じ!

章愛建設のご紹介と、おすすめのお店の紹介がなーんと10店舗並んでいます。

どのお店がご紹介されているかは、また次回お知らせしますね^^

 

なぜこのようなパンフレットを作ったのかというと・・・

口コミで章愛建設を広めていきたいという想いがあったからです。

 

章愛建設はちいさな工務店で、営業マンはいません。

広告もうっていません。

なぜそのようなスタイルをとっているのかというと、

ほりうちさんに「丁寧にお客さまとつながりたい」という気持ちがあるからです。

 

「たくさんのおうちを建てたい!」という気持ちよりも

「軒数は少なくても、大事に想える人のために一生懸命尽くしたい!」という気持ちが強いからです。

 

では、そういう方たちとどうやって出会っていくか。

・・・これはなかなか難しい問題なのですが!

まずは手始めに、丁寧にお客様とつながっているお店のご紹介をする手作りパンフレットを作ることにしました。

 

このパンフレットから章愛建設のスタンス、

社長の人柄がわかってもらえるとうれしいなと思います。

 

2月初旬には配布をはじめます!

もしご希望の方がいらっしゃいましたら郵送しますので、お知らせくださいね。

 

ではまた仕上がりレポートします♪