章愛建設通信特別編vol.01発行!

こんにちわ。

だいぶ、春らしい気候が続きますね^^

今日、ほりうち家におじゃましてびっくり!

かわいいチワワがいました。

 

この子、とっても小さくて・・・テレビのリモコンよりも小さいサイズ!!!

 

犬好きのはるぼんぬは、この可愛さに悶絶してしまいました(♥ー♥)!

さて、前回から告知していました

フリーペーパー「章愛建設通信 特別編vol.01」発行できました~♪

どどーんと2000部、印刷しております。

章愛建設のコンセプトやできることを紹介しつつ・・・

このHPのご紹介ページもつくりました^^

裏面は、おすすめのお店紹介になっております。

どれも、オーナーさんに想いがあって、頑張っている素敵なお店ばかりです。

フリーペーパーは

紹介しているお店に100部ずつ納品させていただきましたので、

お店に寄られた際にはぜひ手にとってご覧下さいね。

<ご紹介&設置店>

アローフィールド(東温市/薪ストーブCafe)

・レスト喫茶 夢(松山市/レスト喫茶)

プティ・クリフ(久万高原町/ケーキ&カフェテリア)

STROLL(松山市/うつわ・インテリア)

OTTO(東温市/イタリアン)

GURI&GURA Cafe(松山市/パンカフェ)

・mori cafe(松山市/カフェ)

羽歩(松山市/焼き菓子・カフェ)

・daidokoro cafe MOKU(伊予市/カフェ)

らっかせい (伊予市/お好み焼き)

お店つながりで・・・・

さきほど、ほりうちさんからすごい店を教えてもらいました。

 

愛大付属病院の横にあるという カフェレストマーズ 。

 

このチキンカツ、かなり激しいでしょ・・・?

Lサイズで、35~38cmあるらしいです。

章吾くんは完食^^;

一緒に行った荏原小ソフト部のコーチは、ごはんまでおかわりしたとか・・・。

す・・・すごい!!!

 

女性はSサイズで十分だそうです。

一度おじゃましてみたいです♪

 

それでは・・・・

2月も明日で終わりですが、みなさん春の訪れを楽しんでくださいね!

また来週♪