章愛建設通信

章愛建設通信

税理士事務所

2018.07.10

ほりうちさんが、いつもお世話になっている
税理士・片山先生が、今治に拠点を持ち、税理士法人としての新たなスタートを切りました。

税理士法人 片山会計

それにあたって、事務所をリニューアルするということで
章愛建設が施工をさせていただきました!

「事務所をリニューアルしたい」という話は、飲みの席で出たそうなのですが
後日、ほりうちさんがレイアウトを提案。

相談スペースを設けるためのリニューアルだったのですが、
スタッフさんの作業のしやすさも考慮して、
テーブルのレイアウトも考えて提案しました。

(テーブルはほりうちさん手作りの厚紙模型)

レイアウトを気に入ってくださった片山先生、
さっそくリニューアルを実行することになりました。

相談スペースは、相続の話や個人情報の話が出てくるお部屋。
断熱材の上から遮音シートを貼って、
遮音もバッチリに仕上げました。

こちらが完成の様子です。

プライバシーが守られた相談スペースができあがりました!

 

片山先生のお話、ほりうちさんからよく聞いています。
信頼関係がきっちり築かれている感じがします。

ほりうちさんの周りにいる方はみなさんそんな感じです。

人柄で人がつながっていく・・・みなさん素敵な方ばかりです。

 

ほりうちさんが信頼するものはハズレなし。

それは人ばかりでなく、お店もです。

 

今日おすすめしてもらったのは、
懐石おか多
http://www.kaisekiokada.jp/index.html

 

HPの雰囲気からもうかがえますがとっても美味しく、
接客も極上らしいです。

 

先日、3人で予約を取ったところ
「おひとり様の方を上座にされますか?」とのこと・・・。

ここまで気遣いをしてくれるとは。

すばらしいですね。

 

ちなみに、このおか多さんも片山先生のお客様。

片山先生が開催したマイナンバー講習会で女将とご一緒されたそうです。

 

私もいつか行ってみたいなー・・・。

最後に、ほりうちさんのニュー名刺をご紹介!
ただいま、章愛建設の社長をしながら、アーキテクトイザワの専務取締役でもあるのです。

住友でおうちを建てたい方、ぜひご相談ください。

♦ライタープロフィール♦
せいかつ編集
大木春菜

章愛建設のご近所に住む、フリーライター。
章愛建設の家づくりへの想い、社長であるほりうちさんの温かい人柄を、私目線でお伝えしていきます^^

家づくりコラム

vol.04 こどもの夢を育てること
Vol.03 “本当によいもの”はクチコミで広がる

章愛建設通信

税理士事務所
はじめての税務調査

章愛建設のブログ

ただ今施工中!!

クロス貼りのこだわり
石風呂の家進捗&広田の家引き渡し

このページのトップへ