ただいま施行中

ただいま施行中

  • 1◎和室から洋室へ・・・!

    2014.04.09

    続きまして・・・ 和室から洋室へのリフォーム工事のレポートです! 今は、中古物件を安く買って、リフォームをして住まわれる...[続きを読む]

  • 写真 1◎浴室工事ビフォー・アフター

    2014.04.09

    先日のブログで少し書きましたが、 今日は、先日請け負った浴室工事について詳しくご紹介させていただければと思います。 まず...[続きを読む]

  • 写真 1増税前ラッシュ

    2014.03.28

    とうとう増税が始まりますね。 建築業界は、まだまだバッタバタ。 駆け込み工事で、てんやわんやです。   今月は...[続きを読む]

  • o0480064812834256800環境を変える勇気

    2014.02.25

    今の時期、増税前ということで建築業界は大忙し。 章愛建設もありがたいことに毎日忙しくしています。 最近ではブログの写真ア...[続きを読む]

  • yanesyusei瓦屋根のよいところ

    2014.01.29

    先日、屋根の葺き替え工事を行いました。 最初は屋根の補修を・・・ということだったのですが、 伺ってみると、かなり古いタイ...[続きを読む]

このページのトップへ