チラシができました!

毎日暑いですね。
最近、ほりうちさんはトマトジュースにはまっています。

リコピンが夏バテにいいそうですよ~~~!

 

さて、章愛建設のチラシができました。
まだ印刷はかけていませんが、今月中には印刷が仕上がります。

2015年にリフォームのチラシをつくりましたが、
今回は新築のチラシです。

 

今までに建てた新築物件をまとめております♪
新築をお考えの方はぜひご覧ください。

今、高校野球まっさかりですが・・・
野球&ソフトネタを少し。

先日、ほりうちさんの母校である八幡浜高校の試合を見に西条まで行ってきたそうです。
結果は済美高校にやぶれ、残念だったのですが

西条まで行ったからには…と、
またもやほりうちさんのグルメ魂が(笑)。

マルトモ水産のスペシャル海鮮丼2000円を食べて帰ったそうです。

このボリュームたまりません。

 

 

荏原小学校ソフト部では、
東温高校ソフト部の元エースに来てもらって指導をしてもらいました。

元エースからの指導。
とっても勉強になったそうです。

生徒たちはもちろんですが、ほりうちさんたちも勉強になったとか。

自分たちが注意していたことと、
東温高校の元エースが指導していたことは少し違っていたようで。

やっぱり、現場に立ってる者からのアドバイスはリアルでよかったそうです。

余談ですが・・・

荏原小学校ソフトボール部のコーチに
新品のトラックを借りて乗らせてもらったそうなのですが、
めちゃくちゃ快適で、トラックがほしくなったそうです。

誰か、ほりうちさんにトラック買ってあげてください(笑)!

最後に・・・

この夏のおすすめ居酒屋「愛媛の雅ちゃん」の写真でしめます。

店主の雅ちゃんとは、川之江高校出身ということを聞いて仲良くなったそうです。

実は、私も取材でお邪魔したことがあり
それ以来時々食べに行っています。

親鳥、若鳥・・・最高です!

香川の一鶴もいいですが、愛媛でもおいしい揚げ足鳥が食べられますよ~。

みなさん、この夏愛媛の雅ちゃんにGO!です。

 

今年のお盆は、章吾くんが戻ってこれないらしく
ほりうちさんが会いに行くそうです。

福岡でのご飯屋さんコーディネートは章吾くんに任せるらしいですが・・・
またグルメ情報が続々生まれそうですね~~。

次回のブログでお知らせできると思います。

お楽しみに。