章愛建設通信

章愛建設通信

  • 11社員旅行(その1)

    2014.10.31

    章愛建設では、スタッフみんなで「旅行貯金」をしていて お金が貯まったら社員旅行に行っています^^   今年は、...[続きを読む]

  • 21社員旅行(その2)

    2014.10.31

    社員旅行その2です。 函館に着いたらまずは赤レンガ倉庫へ。  [続きを読む]

  • 10714610_696305590446886_1253510549_nW様邸 二年目点検

    2014.09.26

    秋ですね~~!   お子様がいらっしゃる家庭では、運動会でおいそがしかったのではないでしょうか? ほりうち家の...[続きを読む]

  • 甲子園4愛媛選抜4番バッター!

    2014.08.29

    こんにちわ。 とうとう夏休みも終わりですね~。 子供さんがいらっしゃるお母さんたちは、 やれやれ・・・と思っているところ...[続きを読む]

  • 10490277_668698873207558_776581250_n気にかける

    2014.07.30

    毎日、本当~~~に暑いですね!!!! 写真は、暑さにバテている章吾くんと愛利ちゃんです(笑) こんなに暑いと気になるのは...[続きを読む]

♦ライタープロフィール♦
せいかつ編集
大木春菜

章愛建設のご近所に住む、フリーライター。
章愛建設の家づくりへの想い、社長であるほりうちさんの温かい人柄を、私目線でお伝えしていきます^^

家づくりコラム

main
vol.04 こどもの夢を育てること
main
Vol.03 “本当によいもの”はクチコミで広がる

章愛建設通信

写真 2017-10-04 10 04 01
愛媛国体準優勝!
写真 2017-09-06 10 17 30 (1)
自分らしい家づくりを

章愛建設のブログ

ただ今施工中!!

写真 2017-10-04 10 00 10
新築工事完了間近&月一定例会
写真 2017-09-06 10 15 21
リフォームしました!~ベランダを部屋に~

このページのトップへ