章愛建設通信

章愛建設通信

  • 愛媛選抜4番バッター!

    2014.08.29

    こんにちわ。 とうとう夏休みも終わりですね~。 子供さんがいらっしゃるお母さんたちは、 やれやれ・・・と思っているところ...[続きを読む]

  • 気にかける

    2014.07.30

    毎日、本当~~~に暑いですね!!!! 写真は、暑さにバテている章吾くんと愛利ちゃんです(笑) こんなに暑いと気になるのは...[続きを読む]

  • スポーツとものづくり

    2014.07.09

    台風が近づいてきていますね~。 愛媛に影響が出るのは、明日だとか! 外出などお気をつけくださいね。   先日、...[続きを読む]

  • ホタルの季節ですね

    2014.06.02

    こんにちわ。 毎日気持ちのよいお天気が続いて 週末にはどこかにドライブへ行きたくなりますね♪ 私は、この週末は久万高原町...[続きを読む]

  • 章愛建設の事務所をご紹介♪

    2014.04.28

    今日は、章愛建設の事務所をご紹介させていただこうと思います。   まず・・・外観はこんな感じ! 社長のほりうち...[続きを読む]

♦ライタープロフィール♦
せいかつ編集
大木春菜

章愛建設のご近所に住む、フリーライター。
章愛建設の家づくりへの想い、社長であるほりうちさんの温かい人柄を、私目線でお伝えしていきます^^

家づくりコラム

vol.04 こどもの夢を育てること
Vol.03 “本当によいもの”はクチコミで広がる

章愛建設通信

祝★章吾くん、福岡大学合格!
国体が終わって

章愛建設のブログ

ただ今施工中!!

施主さまと心を通わせて
大工工事完了しました!

このページのトップへ