ただいま施行中

ただいま施行中

東方の家完成!→次の新築2件へ♪

台風接近中!

今、恵原町は「嵐の前の静けさ」といった感じで、とっても静か。逆に怖いです^^;

 

工務店にとって、台風はとっても怖い存在。

足場を組んでいる現場があれば、ネット対策をしに走らないといけません。足場が風に押されて、家を押してしまう可能性があるからです。

 

でも、今回は運よく新築物件は引き渡したばっかり。新しく手がける物件もこれからなので、安心です。

よかった。

 

東方の家、完成!

ずっと進捗をおしらせし続けていた東方の家、完成いたしました。

足場を解体し、内部造作も進めて。

大工工事も終わり、キッチン組み立て。

内装工事も終わり、埋蔵文化財の調査も!
浄化槽も設置しました!
そして、いよいよ完成!
引き渡しです!!!
真っ白な外観にゆったりバルコニー。
田園風景を楽しめる立地です。
恒例の引き渡し儀式(施主さまに鍵を使って玄関を開けてもらう)も無事執り行いました。
   
開放的なリビング。
収納たっぷり。
ダークブルーがかっこいいキッチン。
  
水まわりもバッチリ。

金額面でも、デザイン面でも施主さまのご期待に応えることができたと思っています。

ありがとうございました。

 

中村の家

ありがたいことに、新築2件ご契約いただきました。

1件は中村の家。

地盤調査が終わり、8月17日には地鎮祭を行います。

現場はこの通り、草ボウボウ^^;

地鎮祭までにはきれいにせねば!ということで、娘とともに草引きに行ってきました。

草引きのお手伝いを依頼すると、「章愛建設のTシャツない?」と。

Tシャツを着用して、スタッフさながらの働きをしてくれました(笑)

がんばってくれたおかげで、きれいになりました!

 地鎮祭まであと少しです。

 

とっても長〜〜いウッドデッキリフォーム

章愛建設が手がけた中でも最大級のウッドデッキのリフォームをさせていただきました。

その大きさ、なんと幅1800cm 、長さ10m!!!

この可愛らしい3匹の遊び場でもあるウッドデッキですが、木製だったため痛みがひどくなってしまったため、樹脂製のデッキに変えるリフォームでした。

いったん施主様の方で既存のデッキを撤去されてからの作業。

土台をつくり・・・

樹脂製の板を貼りました。

よく見ると、手すり部分に一つ棒を加えているのがわかりますか?

普通は、抜けている部分に一本棒をオプションで追加。

こうすることで、ワンちゃんの脱出を防ぐことができます。

とっても楽しそうに遊んでくれている様子がわかり、うれしいです♪

ありがとうございました。

 

こんな感じで、プチリフォームも受け付けております。

我が家でも犬を飼っています♪

ペットリフォームも得意ですので、是非是非ご相談お待ちしております。

このページのトップへ