章愛建設通信

章愛建設通信

九州大会優勝!

朝から、ネット環境の不具合でバタついている章愛建設です(笑)

ネットがつながらないって、とっても不便ですね(;ー;)

早く直りますように・・・。

 

福岡大学ソフトボール部、九州大会優勝!

さて、章吾くんたち、またまたやりました!

九州インカレ春季大会、福岡大学ソフトボール部優勝です!

以下、福岡大学ソフトボール部のFacebookより引用です。

2019九州インカレ春季大会結果)🆕
本日の九州インカレ春季大会最終日は、鹿児島県日置市の東市来総合運動公園において、男女の全日本インカレ代表決定戦が行われました。
今回も福岡から我らが応援団のみんなが会場まで応援に駆けつけてくれ、大きな力をもたらしてくれました。
男子部は準々決勝で鹿児島国際大学、準決勝で九州共立大学、そして決勝戦では熊本学園大学に快勝し、9月5日(木)~8日(日)にかけて富山県で開催される全日本インカレ出場権を獲得するとともに、2年振りの優勝を果たしました。

すごい!

おめでとうございます!!!!

優勝のお祝いとして、ソフト部は1週間お休みをいただけたようで♪

休暇を利用して、章吾くんが2日間愛媛に帰ってきました。

彼女を連れて♪

大の地で乾杯です♪

ちなみに章吾くんは、バイト先のもつ鍋・田しゅうの研修が終わって、店頭に立ち始めたそうです。(さまぁ〜ずの二人が来たそうです。めっちゃいいオッチャンだったそうです(笑))

 

リニューアルしたehime no 雅 chan へ

何度かブログでも書かせていただきましたが、ehime no 雅 chan をリニューアルさせていただきました!

もともと、ehimeno 雅 chanを愛用しているほりうちさんですが、リニューアルしてますます居心地よくなったため、なんども通っています(笑)

先月は2回行ったそうです。

 

まずは東温高校ソフトボール部の監督と、ウエストの監督さんと3人で。

3人とも、同じ指導者資格を持っていたようで、資格カードの見せっこをして盛り上がりました。

スポーツで繋がる出会いって、いいですね。

 

さて、2回目は、章愛建設のスタッフと。

この絵面・・・まぁまぁのインパクトですよね^^;

一番左の特大サイズは満タンまでつぐと1ℓあるそうです。

当然、ほりうちさんが飲んだそうです。(つ・・・強い^^;)

あっ。

弟子の彼はもちろんノンアルですよ!

ビールは20才になってから!

名物のグローブももちろん食べました〜。

お・・・おいしそう。

私も早く リニューアルした ehimeno 雅 chanに出かけたくなりました♪

 

あっ。

そうこうしてるうちに、ネット環境回復しました(^^)v

よかったよかった♪

♦ライタープロフィール♦
せいかつ編集
大木春菜

章愛建設のご近所に住む、フリーライター。
章愛建設の家づくりへの想い、社長であるほりうちさんの温かい人柄を、私目線でお伝えしていきます^^

家づくりコラム

vol.04 こどもの夢を育てること
Vol.03 “本当によいもの”はクチコミで広がる

章愛建設通信

九州大会優勝!
ほりうちさんは子ども好き!? 〜ローズ旗少年ソフトボール選手権大会〜

章愛建設のブログ

ただ今施工中!!

東方の家、建前終わりました
減築・新築・外構工事・プチ工事

このページのトップへ