章愛建設15周年

9月20日は、章愛建設の15周年でした!

荏原小ソフトボール部からも、お祝いをいただきました!!!

立派なお花とビール!

従業員さんとは、恒例のBBQパーティー!

今回は、焼くだけではなく、揚げ物も一緒に。

手前の鍋で揚げ物をして、後ろの七輪で焼く。

これがめちゃくちゃ最高だったそうです。

さばきたてのタコを、焼いたり揚げたり。

揚げ物は、日清製粉の天ぷら粉が最高です(笑)

タコは塩でぬめりをとっているので、打ち粉するだけでちょうど良い塩っけ!!!!

美味しすぎる・・・!!!

最高の仲間たちと、最高の食事!

16周年目もよろしくお願いします。

 

章吾くん、全国大会(富山)へ

章吾くんの通っている福岡大学!
九州大会で見事優勝しました!!!!

 

こちら、章吾くんのホームランの様子です。
カッコイイ!!!!!

次は富山県に全国16大学が集まり、2日間の選抜大会が行われます。

ほりうちさん、もちろん今回も駆けつけますよ〜〜〜〜!!!

こちらは、章吾くんがバイトしているもつ鍋やさんでの写真。

後ろに写っているのは誰だかわかりますか?

お笑い芸人のぼる塾 のみなさんです!

お店には、結構芸能人が来るみたいです。

 

愛ちゃんも元気に頑張っていますよ〜。

コロナでピアノの練習に行けないので、電子ピアノを注文したら・・・最短で10月末の入荷とのこと。

みんな家でピアノ引いているんだろうな〜。コロナ、いろんな影響が出ていますね。

 

なつかしい写真

アルバムを整理していると、こんななつかしい写真が出てきたようです。

なんの写真かわかりますか?

こちら、実は「ズームイン朝」に章吾くんと愛ちゃんが登場したときの写真。

羽鳥さん、若いっ!!!

今でも仲良くしているAMDの社長ファミリーと東京に遊びに行っていた時のこと、トイレに行きたくなった章吾くんを連れて日テレに。

そこでたまたま、やじうま(?)のおじちゃんに声をかけられ、「TV出られるぞ〜!」と案内してもらったのが、ズームインの収録現場だったそうです。

なんという偶然!

思い出になりましたね〜。

 

懐かしいといえば・・・こちらの写真・・・。

ここに19才のほりうちさんが混ざっているの、わかりますか?

私は、一発でわかりましたよ。

左端下段です。

 

章吾くんにソックリすぎる(笑)!

 

やっぱり、こうやってアルバムにのけておくのはいいことですね♪

楽しいです。

 

お仕事も順調です♪

ずっとお伝えしてきていた、余戸の事務所。

完成して、引き渡ししてきました。

かっこいい事務所に仕上がりましたよ〜。

ほかにも続々工事は進んでいます。

詳しくは、施行中のブログをお読みくださいね〜。

今月もプライベートも仕事も楽しむほりうちさん。

15周年目の章愛建設も、地元に貢献しながら、地道に・・・そして新しいことに挑戦しながら進んで行きますよ〜。

 

ご期待ください♪

 

私も微力ながら、広報の面で応援させていただきます。