福大ソフト部、全国大会準優勝!

こんにちわ。朝夕、だいぶ寒くなりましたね。
ほりうちさんは、本日、はじめてストーブを出したそうですよ。

今月も、章愛建設とほりうち家のトピックスをお届けします。

 

松の剪定

事務所の前の松の剪定、いつもは植木屋さんにお願いするのですが、今年はほりうちさんが自分でしたそうです。

いつもは松のお手入れ、地方祭に向けて行うのですが
今年はコロナで地方祭がなかったので・・・。

 

スッキリしましたね〜!

 

福大ソフト部

前回のブログでも予告していたとおり、全国大会が富山県で開催され、ほりうちさんも駆けつけてきましたよ〜。

初日は、2勝してベスト4!!!!
見事、準優勝しました!!!!
 
そうそうたるメンバーの中、よくがんばりました!
すごいです!!!
富山といえば・・・「富山ブラック」!!!!!
美味しかったそうです〜♪
いいなー!!!

ふうふう村

美味しい物の写真が続きます♪

こちら、いなり寿司専門店「ふうふう村」のお弁当の写真。

めっちゃ食べたくなってしまいました・・・!
最初はこぢんまりとやっているイメージでしたが、今は陳列も増えていっぱい並んでいるようです。
それだけ人気なんでしょうね。
近々私も寄ってみようと思います。

荏原小ソフト部

荏原小ソフト部、相変わらず大活躍しております!

スポレク祭では、県内3位の成績を残しました!
ほりうちさんが富山に行っていたときに久米で開催された、「ソフトボール祭り」では見事優勝したそうです!
「監督不在でも優勝する荏原小ソフト部!」と、ほりうちさんは笑っていましたが
ほりうちマインドが効いてるんだと思います♪
すごいな〜荏原小ソフト部!
これからも頑張ってくださいね。