冬の滑川も最高です!

オミクロン、どんどん広がっていますね。学校が休校になったり、イベントが中止になったり、いろいろな影響が出はじめています。

冬の滑川、大盛況です。

ジャングルーム滑川、12/26から6日間、6組のお客様にご利用いただきました!

ご家族やお友達同士で♪
連泊でもご利用いただいたり、大晦日にお泊まりいただいたお客様も。

章吾くんも、お友達同士でお泊まりしました!

BBQといえば、「夏」のイメージがあると思いますが、冬のBBQはまた違う魅力があります。氷点下だったとしても、火を焚くと驚くほどあたたまります。炎のすごさを感じるなら、ぜひ冬の滑川、おすすめです。

宿泊された子どもさんからも、「ここに住みたい〜」という声をいただきましたよ^^

ちなみに、外の流しはお湯が出るように工事済み♪安心して、ご利用いただけます。

ジャングルーム滑川から、車で10分ほど走れば滑川渓谷があります。
ここも冬の雰囲気、ばつぐんにいいです!ぜひ遊びにきてくださいね。

ホームベースとピッチャープレート

新年、気持ちよく新しいものを!
荏原小学校のホームベースとピッチャープレート、あたらしいものに入れ替えました。

また、ここで子どもたちが楽しくプレイすることを想像すると、とってもうれしいですね。

手書き文字で心を伝える

愛媛の家で掲載していただき、問い合わせがきてます。

資料請求をいただいたのですが、章愛建設には会社案内パンフレットがありません(チラシはあります!)。実は、外向けの宣伝のようなものを積極的にやっていなくて。その理由は、施工事例というより、ほりうちさんという人柄を感じて、章愛建設の大切にしていることを感じてご依頼いただきたいからです。

なので、今回資料の変わりにお手紙をお届けしました。

正直、「このお手紙では伝わらない」と言われる方もいるかもしれません。「これでは、お客さんを逃してしまう・・・」そんな風に捉える方もいるかもしれませんが、章愛建設はこれでいいと思っています。

心がつながる家づくりを一緒にやっていきたいから。

これからも、この方針でやっていきたいです。