章吾くん、章愛建設へ!

こんにちは。
今月も、章愛建設通信を更新していきます。

看板できました

章愛建設の看板ができました。
なぜ、看板をつくったのかというと・・・最近、近所のおばあちゃんから問い合わせをいただくことがあり

「あんたんところは何屋さんぞな?」

と聞かれたことがきっかけでした。

社名に、「建設」とついていますが、「建設」といえども何をしてくれるのかは、分かりづらいですよね。

なので、

・新築
・リフォーム
・不動産

と、しっかり明記しましたよ〜。

章吾くんが章愛建設に!

実は・・・章吾くんが章愛建設に入りました♪

名刺もできてます!
まずは章愛建設初の「営業」として、がんばってもらうそうです。

すごいすごい〜〜!
めっちゃ楽しみです!

中学校から、大工のインターンシップに行くなど、今までもお父さんの背中に影響されてきたんだろうな〜という動きがあった章吾くん。

一つ前のお正月、ほりうちさんが酔っ払いながら、これからの会社のビジョンを語ったそうなのですが・・・その話をきっと聞いてくれての選択なのだと思います。

私も、将来的に章吾くんは章愛建設の跡取りになるのかなぁ〜と思っていたのですが、
思ったよりも早く!章愛建設に仲間入り!

なんだかとってもうれしいです。

これから宅建士をとって、勉強をしながら、章愛建設を支えていってくれます。

名刺はご本人から受け取ろうと思います♪
今からとっても楽しみです。

建売、つくります!

高岡に、建売住宅をつくります。
ハウスバンクさんからの販売になります。

また進捗お伝えしますね。

ツクツク!! 加入しました

ツクツク!! というECサイトをご存知ですか?

加入した人同士で支え合い、ここで買った人にもポイント還元があるあたらしいスタイルの ECサイト!

章愛建設も加入しました!
これから、章愛建設で工事をしてくださった方にはポイントがつきます。
そのポイントで、このECサイトのなかの商品やサービスが受けられますよ〜。

愛媛だけでも70〜80店舗の代理店がいて、全国9000店舗の加入があります。
カタログを見ているだけで楽しいですよ♪

ポイント還元、お楽しみに♪

愛媛の家、取材が終わりました!

4月に発刊の愛媛の家、春夏号に向けて取材をしてきました!

今回掲載させていただくのは、東野の家です。

私が取材させていただいたのですが、むっちゃくちゃ素敵なお家でした。
めちゃくちゃ大きい、そして美しい。

インテリアの雑誌にも出てきそうな、素敵な暮らし!素敵なご夫婦!

写真も素敵に撮っていただき・・・いい紙面となりそうです。

ただいま、校正中!

発刊をおたのしみに♪

ほりうち家のワンコ、増えました!

ほりうち家にワンコがもう1匹やってきました!

ほりうちさんの奥様は、1.1万人フォロワーのいるインフルエンサー!!!3匹目のワンコちゃん・とあ君に、フォロワーさんも大盛り上がり!!!

しかし、ほりうちさん本人は、「1匹も3匹も一緒です」と、わんこに興味なし(笑)

そんなほりうちさんですが、酔ったときだけは、わんこの相手をするようで・・・。

先日、酔った勢いで(?)ゲージを覗くと・・・

ほりうち

んん・・・・?

なんか、格好がおかしいような・・・???

仰向けになって寝ている、とあ君に、くすっと笑ってしまったほりうちさんでした♪

今月も、ニュースがてんこ盛りなほりうち家。
とあ君がやってきたこと、章吾くんが入社したこと。
ハッピーがいっぱいですね♪

来月も楽しいご報告ができればと思います!