章吾くん、研修スタート

すっかり春ですね〜。

3月のトピックスは、なんといっても章吾くんの卒業です。
福岡大学、4年間お疲れさまでした。

ソフト部の後輩たちも駆けつけてくれたそうです。

学業にスポーツに、充実の4年間だったことだと思います。
これからは、章愛建設でのお仕事!

今日は、さっそく宅建士さんと一緒に、競売物件の入札に同行してきたそうです。
章愛建設は入札ならずでしたが・・・「入札」が目的なのではなく、入札した企業がいくらで売買するか、価格のリサーチのための同行だったそうです。

先日は、地鎮祭の同行をし、
明日は、ジャングルームの経営などなどでお世話になっている藤原さんに研修をしてもらうそう。

いろんなプロからの研修、楽しみですね。

せっかくなので、親子ツーショットを撮影してみました。

身長は、中学校の頃に抜かれたそうです(笑)

ちなみに、ツーショット写真はしばらく撮ってないそうで、直近の写真でも4年前の国体のときの写真。

なんだか、初々しい写真です♪

章吾くんが入社して、章愛建設もますますパワーアップしますよ〜。
お楽しみに♪

ソフト部の6年生も卒業です

先日、久しぶりに試合がありました。
負けてしまいましたが、いい試合ができました。

今日は、小学校の卒業式。先日ソフト部でも、卒団式があったそうなのですが、ほりうちさんは出席ができませんでした。

「今度、ごはん連れて行ってあげる!」と約束していたのですが、コロナ禍でそれも叶いそうもないので、今日は、章愛建設の事務所にご挨拶にきてくれるみんなにお弁当のプレゼント!


お弁当といえば・・・愛され弁当よりみちさん!

ななななんと!
私にもお弁当を用意してくださっていました。

ありがとうございます。
うれしいです〜〜〜(喜)!!!

ツクツク!!

先月のブログでもご紹介した ツクツク!!  さん。

加入した人同士で支え合い、ここで買った人にもポイント還元があるあたらしいスタイルの ECサイトなのですが、章愛建設も加入しました。

繋いでくださったのは、ひまわり整骨院 の川中さん。

ポイントは3%なので、たとえば章愛建設で100万円の工事をしたら3万円分のお買い物やサービスができる仕組みです。

川中さんの整体ももちろん受けられます♪

愛媛では80社、全国では9000社登録がありますので、お好みのサービスをお選びいただけます。

ジャングルームの宿泊も使えるようになりますのでお楽しみに!

また、工事してくださった方にご案内しますね〜。

また4月からのレポートもお楽しみに♪
章吾くんの働きっぷりも、書いていきますね!