ほりうちさんの動画が全国放送に!?

こんにちは。章愛建設の、裏の広報部隊・せいかつ編集室の大木春菜です♪

先日、ご近所さんに配布するチラシが完成しました!

今、章吾くんが毎日時間を決めて配布しております。章吾くんは、いろんな人に可愛がられるタイプ!!!

おおき

章吾くん来たら、みんな喜ぶんじゃないですか?
ついつい話聞いちゃいますよね・・・。

ほりうち

そうなんですよ・・・!先日も、1件お仕事が決まりました。

チャイムを押してお話を聞いてもらうのではなく、近くに家主さんがいらっしゃったら声をかけるナチュラルなスタイルで、ご近所さんたちとつながりをつくっている章吾くん。

竹内涼真似と言われることが多い、章吾くん。私から見ても、めっちゃ似てます!!!
今回訪問したおばあちゃんも。

おばあちゃん

めっちゃイケメンやの〜。章吾くんおるよー言ったら、みんなやってくれるわ!

と言ってくださったそうです。

久谷がキテる!?

私は、今自分が住んでいる久谷エリアが大好きです♪
仲良くさせてもらっているマダムロミさんもご近所ですし、ほかにも素敵な人がたくさん住んでいる久谷。移住者も増えていると聞きます。

自然も豊かで、農業をするのにも良い土地です。

いろんな人にさらに注目してもらい、面白い方に来てもらうためにも・・・章愛建設の不動産情報は大切ですね。

最近、「久谷に移住したい」と言われている方のために情報を提供したり、
「土地を売りたい」という方の相談に乗ったり、不動産業も大忙しのほりうちさん。

私も、今日、前からずっと気になっている土地についてほりうちさんに相談してみました。田舎にはたくさんの空き家があります。でも、誰の土地で、今どうなっているのかは、わかりません。

土地をさわるのって、なんだか怖いイメージがありますよね。

ほりうちさんのような誠実な方に対応していただけると安心です。
持ち主を調べて、丁寧にお手紙を書くなどして、交渉してくれます。

気になることがあれば、ぜひお気軽にご相談くださいね。
そして、久谷にぜひご縁を持ってください!
(もちろん!ご相談は、久谷エリア以外でも大丈夫ですよ〜)

奢ろうと思って、奢られた話

いつもお世話になっているランドバンク 社長と、ほりうちさんの後輩が大洲で経営している喜三郎 へ。
ご馳走するつもりででかけたつもりが・・・

なぜか、お支払いのタイミングで「所持金が多い方が支払おう」という話に・・・。

所持金勝負に負け、ほりうちさんは結局奢ってもらったそうです(笑)

おふたりとも、持ち歩いている所持金が豪華(笑)!!!!

父の日なのに、父、奢る

一方で、父の日だからと家族に連れて行ってもらったパスタココ・ピッコロ

こちらは、なぜかほりうちさんがご馳走したそうです(笑)
奢り、奢られ・・・世の中は、うまいことできてますね(笑)。

可愛がっている存在

ほりうちさんは、子どもが大好きです。
家族が大好きです。
家族が大事にしている人たちが大好きです。

章吾くんのお友達のこと、自分の子どものように大事にしているほりうちさん。先日は、一緒にマテラの森 へBBQに行ったそうですよ〜。

この3人組は、荏原小ソフト部からの大事な大事なお友達。ほりうちさん、デレっデレに可愛がっております(ときにイジってますが。笑)!先日は、章吾くんのお友達のお姉さんの、住宅トラブル(県外)のサポートもしていたほりうちさん。ニータカさんや藤原さんと一緒に、解決へと導いていました。

こんなに酔っ払って、ふざけているように見えるときも・・・(笑)、実はトラブル解決するためにこの3人は知恵をしぼっていたのです!!!サポートすることによって、何か利益がある話ではありません。ただ、大事な人にとって大事な人が困っている・・・そんなシーンを見逃せないだけなのです。

建築物石綿含有建材調査者になりました!

これから、建築に関わる人は避けて通れない「建築物石綿含有建材調査者」!
愛媛で講習が開催されるということで、みっちり2日間、講習を受けてきたほりうちさん。

こんな分厚いテキストを勉強し、見事合格!!!!

すごいです><!!!
このテキスト、読んでいるだけで私は寝てしまいそう・・・。

これで、さらに章愛建設の信頼が高まりましたね♪
どしどし活用してくださ〜い!

空調服ゲット!

空調服って知ってますか?
ベストのなかに扇風機が仕込まれていて、着ていると涼しくなるやつです。

今年の夏は暑くなりそう・・・!熱中症対策で、購入しました。これを身につけて、今年の夏もたくさんお仕事しますよ〜!

zoo-1グランプリに、ほりうちさんの動画が・・・!

先日、サンドイッチマンのzoo-1グランプリ に、ほりうちさんの動画が紹介されました!

え?どういうこと!?って思いますよね。
取り上げられたのはこちらの動画です。

これが・・・こうなりました!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まさか、ソフト部のおもしろ画像がこんな感じで全国放送で使われるとは!!!!(笑)
保護者のみなさんも盛り上がったみたいです。

私もめっちゃ笑いました!

HAPPY NEWSありがとうございます。

来月もお楽しみに!

ざざ〜っとお届けしましたが、6月も盛り沢山の章愛建設通信でした♪
来月は、とあるあたらしい物件の発表ができそうです。そちらもお楽しみに〜。

リフォーム、不動産、新築、プチ工事、建物まわりのことなら章愛建設へ!

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね!