ジャングルーム滑川でお待ちしてます♪

こんにちは。章愛建設の裏の広報係・せいかつ編集室はるぼんぬです。

夏休みですね〜。うちにも1人小学生がお休み。コロナで、今年もラジオ体操なしなので、ゆっくり寝て、ゆっくり起きて、とっても優雅に暮らしております(笑)

もうすぐ、下の娘たちも夏休みなので、さらににぎやかになりそうです。

ジャングルーム滑川、夏のレジャーにいかがですか?

夏休みといえば、今年はどこか旅に出るご予定はありますか?
章愛建設が運営している「ジャングルーム滑川」にお泊まり、いかがでしょう!?

東温市の避暑地「滑川」にあるペンション!先日は、ほりうちさんと、章吾くんと甥っ子のりゅうき君(原価BARをしていた、あの方です!)とお友達の4人で、滑川を満喫。

ペンションのすぐ横が川なので、川遊びし放題です!
降り口は浅瀬なのですが、少し移動すると深いところもあります。

見てるだけで涼しくなる映像!

すいか割も、バットで本格的に(笑)
ピザ釜もあるので、出来立てを楽しめます!

りゅうき君の提案で載せたバジルがいい仕事してくれました♪

ジャングルーム滑川の利用料は通常
1人3,300円+1グループ清掃管理料5,500円 なのですが・・・
今は、愛媛県が実施している旅割が利用できます!!!

宿泊旅行代金の1/2(上限5,000円/人泊)が割引されます!!!!

この機会にぜひ!お泊まりに来てください!

むちゃくちゃ涼しいです。この季節にエアコン要らずな環境をお楽しみください♪

LINEからもお問い合わせ、ご予約できます!

友達追加お願いします!

企業案内パンフレットつくってます!

今、企業案内のパンフレットを製作中です。
愛媛の家 に掲載されてから、資料請求をいただく機会が増えました。

そのときに、お渡しできるパンフレットがない!!!ということで、つくっているところです。

どんな仕上がりになるか、お楽しみに〜!!!

令和4年度 男子U23日本代表『選手16名』

公益財団法人日本ソフトボール協会主催
令和4年度 男子TOP日本代表チーム 男子TOP日本代表チーム 男子U23日本代表チーム『選手16名』が発表されました!

名簿を見てびっくり!ほりうちさんと章吾くんの知り合いばっかり・・・!
福大のエース、八高時代の先輩の息子さん、高校のときからよく知っている子や、お友達の弟、愛媛ウエストの監督と選手・・・!

知り合いが活躍している。しかも大勢!ってうれしいですね。

しんごちゃんの食い倒れレポ

久々に食い倒れレポ。
まずは、おなじみ「愛され弁当よりみち」のお弁当!

建前のとき、施主さんが用意してくださったお弁当でした♪

そしてこちらは・・・海鮮丸で2日間だけ限定でやっていた500円ラーメン!

章吾くんと2人で家系醤油ラーメン!
とってもおいしそう〜〜〜!!!!

美味しいものは活力ですね〜♪

来月もお楽しみに!

今月の章愛建設通信は、ここまで!
ぜひぜひ、ジャングルーム滑川、ご利用くださいね〜。

私も家族で利用します。

またレポートしますねっ^^