こんにちは!
章愛建設ブログ担当・大木です♩
今日は、章愛建設に訪問したときから、ほりうちさんのオーラが違っていました。


余戸の建売物件のことを、もっと伝えたいんです!
1年前に完成した余戸の建売物件を本格的に売り出すために、動きたいとのこと。
決断したほりうちさんのスピードや引き寄せはすごいです。
TYNERの藤原さんに相談したところ、写真の差し替えやインスタの強化を勧められたとのこと。

さっそく、章吾くんと3人で作戦会議。
インスタで広告を出したり、すでにに出している広告の写真を差し替えたり・・・!!


そして、私はこちらの記事をつくりました!!!
さすが太っ腹のほりうちさん!
5月末までにご成約の方には、30万円分の家電をプレゼントしてくださるそうです(驚)!!!!

なんと、カーテンやLDKのエアコンも追加したとのこと・・・!
太っ腹すぎじゃないですか!?
お家をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご紹介お願いします。
立地もよく、中もシンプルで使い勝手よし。
自信たっぷりの物件です♩
一枚上手の営業マン
何度か章愛建設通信でも書いていますが、ほりうちさんは営業されるのが苦手です。
すぐにお断りします。
ただ・・・先日やってきた星企画の営業さんの話の持っていき方は秀逸で・・・ついつい話を聞いてしまったそうです。
マンダリンパイレーツは今年で20周年なので、20周年を迎える企業さんに声をかけさせてもらってます。
そう!
章愛建設は今年で20周年。
しかも練習場はすぐ近く。
ほりうちさんは荏原小ソフト部監督ですし、章吾くんもずっとソフトをやってきています。
これは無下にできないお願いです。

持ってきてくれたポスターをすぐさま事務所に貼り出し、スポンサーにもなることにしたそう。
70分間お話しをしたうち、仕事の話はたった10分。
ほかは、ずっと野球の話をしていたそうです。

奇しくも今日23日の、「ほりうち語録カレンダー」は・・・「人で仕事をしていく」!
愛媛の家の取材のときに、偶然「野球部」が集合したときの写真です。
そういえば、愛媛の家の広告も担当者が「野球部」だから続けているようなもの(笑)!
結局は、きっかけとご縁なんですよね〜。

「奇跡のバックホーム」の矢野も、あの1球で人生が変わった。
これを「持ってる」とするのか、どうか。
ちょっとした偶然ももちろんあるけれど、きっかけによって波はきっとつくれます!
そんなわけで、余戸の物件もひと波やってきますね、きっと。
お祝いのお花
いつもお世話になっている松山銘木さんが、有限会社から株式会社になったので、お花を届けました。


胡蝶蘭も最近はこんなにオシャレになるんですね♩
松山銘木さん、おめでとうございます。
しんごちゃんの食い倒れ
今月も、たくさん食い倒れております!!



































最近のおすすめは、ラ・ムーの店頭で販売しているソフトクリームとたこ焼き!!!


愛媛の雅ちゃん のお兄さんがされている、川之江のやき鳥福◯家 !
こちらもとっても美味しかったそうです♩

ではでは、今月はこの辺で!
来月、うれしいご報告ができますように!