章愛建設16周年

こんにちは。
せいかつ編集室の大木春菜です。

章愛建設さんの事務所にお邪魔すると、いつもおやつとコーヒーを出してくださるのですが
今回のおやつは・・・いつもよりさらに、てんこ盛りでした(笑)

コンビニスイーツは、一番上に置いてあるやつを買えば間違いない。

本日の、ほりうちさんの名言です(笑)
だいたい、流行りのやつ、人気のやつ、おすすめが置いてあるそうです。

福岡大学ソフト部、全日本インカレ準優勝

9月11日から、富山県にて全日本インカレでした。
ほりうちさんも、当然現地まで応援しに行く予定でしたが
無観客試合となり、敢えなく断念。


こんな感じで、ライブ配信をスマホで撮影しながら観戦したそうです(笑)

初戦では、城西大学に勝利!
決勝は先取点は取れたけれど、日本大に敗れました。

章吾くんは、準決勝での先制2点タイムリー!
10点目のコールドを決めるスリーランもよく打ちました。

福大でプレーできて本当によかった・・・とほりうちさん。
みんな、ありがとう〜と感謝の気持ちでいっぱいなのでした。

ジャングルーム滑川にアノ人が・・・

ジャングルーム滑川、順調にお客様が入っています。
今回のお客様は・・・ほりうちさんのこわーい(笑)野球部の先輩であり、今はお仕事でつながっているニータカさん!

イケメン&イケジョの子どもたちを連れてお泊まりしてくれました♪

ほりうち

さすが二宮さん、肉が高級ですね。

と、ほりうちさん(笑)

チーズフォンデュかな?お野菜とチーズの塊の写真も、おしゃれで美味しそうです。
楽しく過ごせたようで、よかったです〜♪

16周年記念に何を想う!?

9月20日は、章愛建設の16周年記念でした。
16年ってすごいですよね。

去年はこんな記事を書いたのでした。

会社を設立して16年・・・ほりうちさんに、感想を聞いてみると

ほりうち

人って難しいな〜と、つくづく思った。

とのこと。

15年目の章愛建設には、実はいろいろなことがありました。
長年付き合いがあり、信頼している方からの裏切り行為があり、ここ一番の人間不信に陥ったこともあったそうです。

とっても、辛かったけれど
自分の信念である「人とのつながりを大事にする」という想いは曲げたくなかった。

だから、大きな決断をして前に進んできました。

それで切れてしまうご縁もあったけれど、新しいご縁にも恵まれ、受ける仕事の質や量も良い方向に。おかげさまで、過去一番の売り上げを達成したそうです。

今、KOYOさんとも一緒にお仕事をされているそうなのですが、ほりうちさん、KOYOさんを大絶賛。

建物がすごくよいし、会社としての誠実さ、余裕な心を感じるとのこと。
すごく勉強になると言われていました。

こうやって、新しいご縁が生まれて、学んで、次のステップへ。
ほりうちさんの、人や企業に対するまっすぐな気持ちが伝わってきました。

私も、陰ながら応援させていただきます。

16周年、おめでとうございます。
これからの章愛建設も楽しみにしています。